2017-06

雪組11周年 そしてもうすぐ11月♪

北風が強く冷たく吹いて冬が始まりました。
のどが痛いなーと思うと、すぐ熱がでちゃうので、気を付けないといけない季節。
あったか~くておいし~い物をいただいて、チャージしていかないと。
今年もあと2か月ほどに。あれもこれもしないといけないんだよな~。忙しいな~><

リネージュ~現在ハロウィンイベント中です。 レアアイテムはなんだか全然でる様子はないので、狩り狩りでキャンディ集めかなぁ。
油断をするとねこが出る。
LinC4502.jpg
これ痛いのよね~><

10月25日には、雪組11周年^^ チアちゃんシーアさんハーベンさんと^^
LinC4511.jpg
次の12周年にむけて、いつも通りで^^

クラハンはイベントマップでお肉Party!!
表マップで出るキャンディーを集めて、裏マップへ行ってみました。
LinC4528.jpg
LinC4531.jpg
LinC4532.jpg
楽しかった~^^

12月なかば ☆ *TOP* 10月 秋色♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆