2017-08

スポンサーサイト


爽やかな秋晴れ♪

ここ2日程お天気がとても良くて、爽快♪

色々と片付け、整理。 気分良いです^^

ついでにブログのテンプレートもチェンジ~^^

かわいいハロウィン♪

リネージュでは~。

夜遅くにINした時。 弓変身の残りで、各地へ~。
ついでにクロコ。
弓クロコ
弓で倒せるかなぁと挑戦。 意外とあっさり倒せました~。

チアちゃん将魔さんとモリモリトリオ。 がっつりいきます!
20FまでACオーラでいいか~と思っていたら・・・
弱い私 即効MRオーラにチェンジ
かよわいのね私・・・。

20Fに到着~びしっと狩りしましたー^^
TOI20F モリモリ
最後は、
嗚呼未変身 変身が切れて終わり~
モリモリ狩り大好きです! また連れて行ってくださいね~^^

久しぶりのエルフ。
珍しい新影単騎。
新影 50はまだまだ~先。

この日は演習に参加しました。
演習
人数が少なくて@@でしたが、全チャしてもらって10名程参加。
無事クリアー^^ またチャレンジ~^^

そして明日からイベント~!
変身解除! ひゃっほ~^^
続々UPもくるし、楽しみたくさん~^^

銀色☆ *TOP* 秋 Autumn♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

