2017-10

スポンサーサイト


1月終わりに近づいて もうすぐ2月 ☆

年末年始とどどどどーっと過ぎまして、一段落したかなぁ。
ここ数日ようやく冬本番のような寒さになって、各地で大雪の様子。 大きな被害がありませんように。
そして、体調に気を付けて。

リネージュ~年末年始は、やけに(いつも通り?!)忙しくて、まだら~なINでした。

時間があるときぽちっとINしてガリガリっとw

ふつーに狩れる狩場がほんっとに少なくなっちゃって、苦労してます><
数少ない行かれる狩場の精霊の墓で、久しぶりにボスマンボ。 ボスもあちこちで強化されちゃってねぇ。
LinC4575.jpg
この時は近くにいらしたDrkさんと一緒に狩りました^^

こちらは初めてあいましたギランケイブのボス クライン。
LinC4583.jpg
けっこう痛かった・・・なので近くにいらしたWizさんに助けてもらって倒せました。ヨカッター。
こうして、みんなで倒すのも楽しい狩りの一つ。 今年もたくさん出会えるといいなぁ。

そろそろリネージュの周年際も始まるようなので、チアちゃんやみなさんからいただいたイビルをグビグビ飲んでモリモリいくよーっ!w

3月 暖かく♪ *TOP* 今年も終わりに近づいて ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

