2017-08

スポンサーサイト


桜 開花しました☆

東京で桜の開花宣言がありました^^ 今週は花冷えするようで、風邪でのどの調子が良くないので、こじらせないようにしないと・・・。
元気になったら、花より団子w

リネージュ~3月16日にアップデートがありました。
クラスケアやらマジックドール合成やら、あれこれとw
イベントでもらえる希望のロウソクは使わないと~と思い、迷う事なくSTRへ振り直し!上限が45まで開放されたので、頑張ってLVUPしないとね!w

オリムが新しくなりました。
LinC0002.jpg
墓標のわたし。 これもリニューアルのひとつのようでw
入口で「易」と「普通」が選べまして、初回は「易」に行ってみたところ、↑のようにわっきわきです・・・。

今日はリベンジデー! みんなで寄り添って狩り、で4週目までだっけかな、進めました。
LinC0020.jpg
目標はクリアで!
リベンジその2、傲慢2F。
チアちゃんがLVUPです~おめでとうー^^
LinC0025.jpg
80まであと2つ!ファイト~^^

ステータス変更で、パワーアップできたようで、ボスクラインが狩れるようになりました!やったねー!
LinC0031.jpg
モリモリがんばりますー^^


もう6月 すぐに夏がやってくる ♪ *TOP* 3月 暖かく♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

