2017-06

11月 ずいぶん寒い・・・? ☆

まるで12月のような曇り空~寒いよ~@@
家の中で風邪ひきさんがでそうだっ! 今週は結婚式があるのでどうかこじらせませんようにー(-人-)

リネージュの様子は追記にて☆
リネージュ~ハロウィンイベントも終わり、雪組の12周年もひとまず終わりまして。
先日も書きましたが、ここを節目にクランのHPを閉じることにしました。  更新の頻度が少なくなったので、ここで一本化しようと。
内容は今まで通りゆきますので、もうしばらくの間お付き合いくださいw

・・・ここ最近の様子・・・

8かぼちゃ鎧できたー
久しぶりに狩りがいのあるイベントでした。 なかなかやらないOEもチャレンジして8かぼちゃ作れましたw

象牙チャレンジ シーアさんと。
デーモン
6Fデーモンに横からお邪魔しました~。
別の日最初にデーモン見つけたけど、キャンセやらなにやらでグズグズになっちゃってwまだまだダメな私ね~@@

雪組12周年! 干支一周ハヤーーッ!w
これもひとえにみなさんのおかげです。もうしばらく続けますのでどうぞよろしくお願いします^^
12周年ありがとう^^

12周年みかんでお祝い

クラハンは傲慢5F。 ご祝儀に心臓をいただきに。
クラハン~

クラハン~ガンバレー
とっても楽しい時間でした♪

11月 寒いってば~☆ *TOP* 血盟HPと一緒にする事にしました☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆