2017-06

銀色☆

連休~。

我が家はかわらずに、のんびり~Zzz。

リネージュ~。

頑張っているエルフ。
この日は、新影で狩っていると、ペアのお誘いが~^^
新影は不慣れなので、心配でした>< 色々教えてもらって、経験値UP~^^
新影 ペア またよろです~^^

ペアの後は、トリオGOGO。
この日は、将魔さんてっしょうさんと14Fへ^^
TOI14F 貸切~狩り狩り!

お二人の毒。
TOI14F 毒その1 その1

TOI14F 毒その2その2 私のは割愛w

分配で地下~。
終わった後、てっしょうさんと四方山話~。
地下でのんびり またよろですー^^

そして、変身解除!
銀 銀 銀色ステキー!
期間中は、冒険支援サポーターのポットがお役立ち~^^
変身と共に楽しむのだ~^^

昨日は~将魔さんがLV52HIT-^^
早いハヤイ! おめでとうございます~^^
早速サモンを見せていただきましたー^^
太郎と花子 太郎と花子 だそうです^^
これからは狩場が広がりますね~^^
ますますパワーアップどどど!

テレパシー♪ *TOP* 爽やかな秋晴れ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆