2017-08



テレパシー♪

不思議な事に、いつも同じ時。

偶然にも同じ名前のお友達から、連絡が入ります。

2人は面識がないのに、面白いのです。

私も、2人とものんびりさん。

ゆったりとつながって、続いていくんだなぁ。



リネージュでは~。

エルフ~いよいよ本気モード! B2Sを覚えましたー^^
B2S習得 がんばるぞー^^

ある日の会話。 さりげなくエラン節。
さりげなくエラン節 懐かしい・・・w

昨日の単騎。 カスパ待ちの3Fで。 思いがけないレア!
ゴーレムよりレアをこめて 最高級~^^
(結局カスパには会えなかったのです~><)

がっつりペア。 14Fバージョン。
TOI14F
まるで農作業~
TOI14F エンヤコラセー どっこいしょー

海底バージョン(壁で見えず) ワームと一緒に。
初ワーム

ドロップ~♪
ワーム ドロップ ZELはNが2枚^^

昨日のクラハン~お久しぶり~ラスタバド城へ^^
1F バランカ ドロップは壷&印章
バランカ

2F バウンティ
バウンティ 特にドロップは・・・@@

3F クリファス
クリファス

そして軽く修羅場。
修羅場~ 赤い赤い@@

3Fラスト~ヘルバイン
ヘルバイン ナイスショットw
ドロップ~♪
ヘルバイン ドロップ いつもどおりw

4Fに到着~^^ どこまで進めるかなー^^

出待ちしたケイナ
ケイナ 反り返ってる@@

次はビアタス
ビアタス

お次はバロメス
バロメス

次のエンディアスでタイムアップー^^

レアレア~^^
バロメス ドロップ
エンディアス ドロップ

久しぶりのお城~とっても楽しかったー^^
近いうちにまたチャレンジだー^^!

秋分の日♪ *TOP* 銀色☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

