2017-08

スポンサーサイト


秋分の日♪

「お萩ができたから、とりにおいで~^^」と義母より。

呼び出し呼び出し・・・うふふふふ。

出かける前に~昨日のリネージュ~。

単騎で火山へ。 イフと一緒に。
火山 イフ ドロップはチェーンメイルのみ
レア・・・。

夕方にクラハン~。久しぶりにラヌさんわぶさんがIN。
ハーベンさんが狩りジョインされて、アイスケイブへ^^
クラハン アイスケイブ 丁度アイスデーモン
その後、アイスクイーンを狩りに~ドロップなかった~><

夜には、グル演習に参加しました^^
デスさん達とPTを一緒に組んでいただき、経験値たくさーんわけてもらいました~^^
いつもありですー^^


しばらく各地をうろうろ~。
火田村にて、お久しぶり~暁さんとお会いしました^^
暁さんとトマト いつもいただく桃太郎トマト

しばらくお話をして、一緒にラスタバド城へー^^
十六夜クランから暁さん らしゅうばさん せららさんが参加され、雪組からハーベンさん将魔さんらっこさん私、計7名でどどどー!

今回は、地下ルートを案内してもらって進みました~。
地下をずいずい進むのは初めて@@ 地図とにらめっこしながら、必死に覚えつつ><
お初~スレイヴです。
近づくスレイヴ
反り返るスレイヴ
WBいれてからでないと、痛いですね><
今度は、金色スレイヴで挑まねばっ!

その後は~狩り狩りしつつ突進ー!
バウンティ

3Fボス ヘルバイン 今回は、長髪ロマンスグレーをなびかせるSSを。
長髪ヘルバイン 風にそよそよ~

ドロップ~レア~♪
ヘルバイン ドロップ

4Fからは、他PTさんとご一緒に。
先日以降のボスを掲載~。
エンディアス
ティアメス
ラミアス ちょっと見づらい・・・
バロード
ラストのカサンドラは留守でした~。

みなさんお疲れ様でした~^^
とっても楽しいPTでしたーまた是非ご一緒したいな~^^

思いがけず2日にわたって、ラスタバド城へ行きました~。
楽しかった~反面、まだまだ覚えないといけない事が沢山@@
毎回、色々な事を学びつつ、強くなるぞー!
そして、みなさんでレアを取りに行こうー!!

お気に入り♪♪ *TOP* テレパシー♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

