2017-06

秋の夜長~☆

9月ももう終わりですねぇ。

今月も早かったなー。

今週はお天気があまりよくないようなので、のんびり週間にしようかな。

お天気になったら、片付けの続きをどどど~。

リネージュ~。

連休明け、バタバタしていてINが少なめ~そんな中のクラハンの一こま。

エランさんのMD,スパルトイちゃんが、両手を挙げて喜んでいますよ~^^
MDスパルトイ バンザーイしてる^^

そしていつもの
おk牧場 定番。

今日の午後には、将魔さんのお祝い式~&クラハン^^
主役から一言いただきましょう~
干支は丑
(将魔さんの「えと」を「干支」にかけて、御自身の干支をさらりと言うエランさん)

感涙の一言をいただいた後に、お祝い花火です~^^

将魔さん LV52HIT!
お祝い花火
花火 盛大に~

GMクラッカーも見えますねw
改めて、将魔さんLV52HITおめでとうございます^^
コツコツ頑張って、見事DKHITです^^
これからも色々なところへどどどーっしましょうねー^^

式の後はクラハンへ~^^ 場所は、ラスタバド城ー!
1~3Fは、扉がほとんど開いていて、問題なく~。
4F到着~今日は、他PTさんたくさ~~~んw
なかなかいいSSがなーいw 一番よかったのが下のSSw
ケイナ ケイナあっという間~

以降のボス~奪い取ったぞードロップ!!
ビアタス ドロップ
ティアメス ドロップ
ラミアス ドロップ
バロード ドロップ
今度はレアだー!!^^

肌寒~♪ *TOP* お気に入り♪♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆