2017-06

肌寒~♪

今日は、朝から雨模様。

肌寒いので、温かい飲み物をそばにおいて。

リネージュ~。

昨日UPされたインスタントダンジョン~夜に皆さんでチャレンジしましたー^^

一回目は、チアちゃんチーキさん将魔さんらっこさん私で挑戦!
TIにいるNPCに10k(高いっ)を渡すと、象牙の塔フロアに飛ばされ~NPCに話しかけてスタート。
TIクエスト 入り口
みなさん未変身になります~。
ハーディンの話を聞いて、クエストがスタート。
PTLが、オリム役になり、一人別マップへと飛ばされます。
クエスト オリム役 おお! ケレニスじゃない~

リーダー以外の人は、2Fに飛ばされることになり、そこにあるトラップを解除することによって、ケレニスの周りにできる結界を解除する これが第一段階~。
2Fのトラップを解除するヒントが、リーダーに示されます。
ささやき2
ささやき3
ささやき4
みなさんが2Fで格闘中・・・リーダーは、ケレニスを守っていなければなりません。
幼い頃のケレニスは、オーガでさえ怖かったようです。
絶叫ケレニス キャ~こわいわぁ~

一度目はここでタイムアップ。
二度目、チアちゃんにPTLをお願いして挑戦~!
INされたエランさんレギさんも一緒に~^^

2Fをどどどーっと進みます。
トラップ発見~赤いところに一人ずつ立つと、リーダーがいるところの魔法陣の解除につながる仕組みなのですね~。
TIクエスト 2F
魔法陣の解除が出来て、2Fにいるハーディンのところに着いたところでタイムアップー。

三度目の正直。
らっこさんをPTLに、前の二度目よりスムーズにハーディンのところに到着!
いよいよ儀式のスタートです!
ハーディン儀式 モンス沸き沸き~

ハーディンの調子があがってきました!
乗ってきたハーディン 沸かしたのは貴方?・・

何度か沸きを繰り返し、ボスクラスが登場~!
DK
ドロップ~♪
DKドロップ
DKドロップ~
SS撮り損ねたフェニから~
フェニドロップ BZEL~!

ラスト、ケレニスが現れて、なぜか?倒して終わりに~。
ラスト~
この後、どこを出ればよいのかわからずにタイムアップ~。

まだまだわからないとこだらけ~@@
この先2週間は、一日に何度も入れるようなので、通って覚えるぞー!

10月 ☆ *TOP* 秋の夜長~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆