2017-08

スポンサーサイト


10月 ☆

10月がスタートしました。

カレンダーを見ると、今年も後3ヶ月。

は~や~い~。

本格的に寒くなる前に、お家の中のあれこれを、最終片付けしよう~。

リネージュでは~。

連日、TIクエストへどどどーです!

出発前の準備中。
リーダーを誰にしようか~ドロップ率が修正されたかも~などど会話中にエラン節。
マンダム 手をあごにのせて~

エランさんがツアーに参加されて、事前に調査をしてきてくれました~^^
おかげでスイスイ~w
奥の部屋まで進んで~開く扉のまえで狩り狩り~。
疲れて寝ていたDKを起こして~
DK起床
vs DK 眠たそうなDK
ドロップは、強化スクセット。(この後、何度かDKを狩りました~ドロップは、強化スクセット、定番なのかしらん?)

DKが終わって、イフが出始める~そして、エラン節。
イヴ・サンローラン 高貴な気分

フェニが出ました~。
羽ばたくフェニ 焼き鳥だぁ

最後は~
大物登場!
???
ケレニスを倒すと、右の壁が崩れ、最後の部屋までどどどーと走ります。
(ここで・・・一度目、私が乗り遅れてもらえなかったという事件が~w 下の写真は、二度目のチャレンジのものw)
PTL以外の人が、周りの赤い丸に乗ったのを確認したら、最後にPTLが黒い丸に乗ります~。
最後の部屋
そして~タリスマンGET~!
タリスマンGET! 五つ星キラキラ☆

赤い丸の位置で、オプションがかわるのですね~。
昨日UPした、「ささやき」が、そのヒントになるみたい@@

あとは~中に出るボスは、シアーやGミノもあるけれど、ランダムなのかしらん?@@
PTLのLVや、人数でかわるのかな~?
順次調べていこう~w

10月半ば ☆ *TOP* 肌寒~♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

