2017-06

寒い~☆

10月ももう下旬にかかろうとしています。

ここのところ、少し体調が良くなくて、ぽわ~っとする日が続いていました。

よく寝て、よく食べて、早く元気になりたいな~。

インフルエンザも、北海道のほうで感染が広がっているようで、これからますます注意しないと。



リネージュでは~。

クラハン~TIクエ~!

好評につき、来週まで何度もトライできるようになりました^^

来週からは、一日2回まで@@ もっと多ければいいのになぁw

SSは、初めてシアーが登場した時。

シアー登場

エランさんと睨み合いww
シアーvsエランさん
シアーは、何度か出現するのですね~。

最後のケレニス。 倒すのに、情けは無用。
嗚呼無常
(このSS、レギさん良品さんらっこさんのエルフ隊と、将魔さんの回復が一生懸命に写っていて、お気に入り^^ も、もちろんチアちゃんも!w)

アジトで分配の後、のんびりSS^^
アジトでカスパ 仲良し~♪

そして、来週は雪組5周年ですー^^
楽しめる企画を考え中~^^

良い日和♪ *TOP* 10月半ば ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆