2017-06

良い日和♪

日中ポカポカ~陽だまりヌクヌク。

ついうたた寝・・・

リネージュでは~。

やっぱりTIクエ~^^

この時は、楽にクエストを進める方法を教わりました。

T-Uが効くモンス4匹を残して進める方法~わかりやすくマーキングですw

4匹マーキング ナイスフットワークチアちゃん
こうすると、骨などの弱いセットで最終ラウンドまで行かれるのですね~。
人数が少ない時にオススメw

いつもありがとう ゴーストが感謝の気持ちを込めて肩たたきをしてくれました^^
感謝の肩たたき トントントンー

この日は、十六夜さんとご一緒に^^
なんと@@バインダーで、手乗りフェニ~w
手乗りフェニ
暁さんから狩りのお誘いをいただき、感謝~^^
一緒のPTはいつも楽しく~^^ 

そして・・・久しぶりのLVUP~♪
LV57HIT!
STRに振り、込みで30になりましたー^^
目標まではまだ遠いけれど、のんびりと~進んでいくぞ~!

秘譚 魔術師 ハーディン ☆ *TOP* 寒い~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆