2017-08

スポンサーサイト


PUN PUN PUMPKIN ☆

先週から かぼちゃ にはまっています♪

ハロウィーンが近いこともあり、パッケージのかわいいお菓子がたくさん~♪

すでに2つほど食べておりまして・・・写真を撮りたかったけれど、カメラの調子が良くなく・・・。

後10日ほどお店に売られているはず~美味しそうなのを選びに行こう~♪♪

リネージュでは~今日の午後の様子♪

クラハン~^^ TIクエですー^^
集合していたら、花火をあげてくれました~^^
お祝い花火♪
Beautiful!
ありがとうございます^^

ウキウキしつつ、クエストどどどー!
モンスにイレース→T-Uで、バシバシ倒している時の、エラン節!
エラン節!いーれすねw さすがっw

TIクエを一周した後、ラスタバド城へと向かいました^^
どどど~と進み、1Fボス到着~!
王冠バランカ
ドロップ~♪
バランカ ドロップ

2,3Fは、問題なく進み~4F到着。
ボスクラスロードどどど!
中でも下のSSがかっこいい!
ラミアス

ラミアスのドロップ~♪
ラミアス ドロップ

バロードのドロップ~♪
バロード ドロップ レアはおあずけ~w

最後のカサンドラ~タイミングよく会えました^^
カサンドラ

ニギヤカ~タノシイ~クラハンでした^^


昨日、雪組は創立5周年を迎えました^^
色々な思い出が去来中~。
日曜日のイベントが終わったら、思い出をまとめてみようかな^^

いよいよ♪ *TOP* 秘譚 魔術師 ハーディン ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

