2017-06

星騎士団(雪組) 5周年記念♪

10月20日、雪組は創立5周年を迎えました。

この一年を振り返ってみると、リネージュ無料化、新クラス追加等、大型のアップデートがありました。

それに伴うイベントも多く、皆さんで楽しむことができました。

クランとしては、皆さんとても強くなられて、上位狩場の開拓を始め、骨太の狩場へと足を運ぶ機会が多くなりました。今後は、更に上位へ登れるよう、団結して挑んで行きたいですね^^

君主と致しましては、この半年、血盟員が減少し、いかにして運営をしていこうか、大変悩んだ時期でもありました。 それでも、信念を持っていくことで血盟を運営していけば、必ず道は開ける そう信じて、これからも雪組を続けていこうと思っています。 それには、今活動している皆さんの協力なくしては成し得ません。 相変わらずの君主ではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


・・・記念イベントの様子は、追記にて・・・


記念イベントは、10月25日(日)に開催~^^

賑やかな様子をお送りいたしますー^^

当日、アジトにスノーマンがお祝いに来てくれていました^^
スノーマンのお祝い ありがとう~^^

今回のイベントは3種類。
 「雪組クエスト Ⅱ」 ペットレース・オバケ屋敷 ルーレット

まずは、「雪組クエスト Ⅱ」のスタート!

まずはペア分け~メイプルを振ってもらい、同じ変身・種族でペアを作ってもらいました。
ペア分け 目とか骨とかw



ペア分けは~
 コボルド隊 シーアさん 紀衣さん
 骨っこ1st チーキさん チアちゃん
 骨っこ2nd レギさん 将魔さん
 ドワ・オーク エランさん りりちゃん   以上4ペア


ペアになったらスタートです! 最初は 火田村 トーテム5種類 3個ずつ集め!

村に移動して、準備~。 ペアで作戦を練って~~
火田村からスタート スタート!

指示されたアイテムを持って、らっこさんの居る場所へ運ぶのが次の指令。
らっこさんは、アデンの何処かで待っていて、チャットでヒントを流していきます。
らっこさんのヒント どこだあ~?

お互いをけん制しあいつつ・・・
けん制?!

無事らっこさんのところに着いたペアは、次の指示 ダークエルフソルジャーバッチを採集し、それと渡した花火をもって、地下アジトにいる雪乃のもとに届ける

どのチームが来るかな~待っていると、来ましたー!
1位 チーキさん チアちゃん ペア
1位!
程なくして
2位 エランさん りりちゃん ペア
2位!
3・4位ペアは、迷子の様子。
迷子~ どこにいるの~??
がんばった~^^3位 シーアさん 紀衣さん ペア
3位!

こちらもがんばった~^^4位 レギさん 将魔さん ペア
4位!

景品は、1位ペア ククル上級箱・コアセット 各自 2位ペア ククル上級箱・コアセット 1セット
     3・4位ペア カリフの福袋3個ずつ
みなさんお疲れ様でした~^^
らっこさんの居所は、MLC7Fオリムの部屋でした^^ すぐわかったかな~?^^

次は、グルに移動して、ペットレース・オバケ屋敷。
かわいらしいみなさんの姿です~^^
ぺトレ
ぺトレ
ぺトレ
ぺトレ
ぺトレ

ぺトレでアツクなった後は、オバケ屋敷~!
オバケ屋敷
クラン員全員で勝負っ!
オバケ屋敷
好勝負~のグルでした^^

地下に戻って、最後はこれ! ルーレット!!
今年は、誰が神なのかー!^^ アツイ3回勝負です!
ルーレット
ルーレット
ルーレット
ルーレット
ルーレット
勝負あり~1回戦は、シーアさんが勝者に~^^ 景品は、ZELDAI各1枚^^
ルーレット おめです~^^

2回戦!
ルーレット

早くも神(?!)が、脱落。 心理戦となりました。
ルーレット
ルーレット
結果、りりちゃんが勝利~^^ 景品は、ZELDAI各1枚^^

ラスト! なんとりりちゃんが、道連れ作戦を挑んで、チアちゃんを陥れに!
ルーレット 見事成功w

歴史に残る(?!)ルーレットの神の競演です~w
ルーレット
3回戦は、将魔さんの勝利~^^ 景品は、ククルカンスピアー^^

最後に、記念撮影と花火です^^

記念撮影♪
花火☆
花火☆
花火☆

おまけ~全チャ&お祝いWIS♪
全チャ
全チャ
全チャ
全チャ
おめでとうWIS♪

参加された皆さんお疲れ様でした^^
イベントのほうは、楽しんでもらえたでしょうか~?
らっこ・雪乃ともに、楽しい時間を過ごす事ができました^^
記念イベントに限らず、今後とも企画していきますので、どうぞよろしくお願いします^^

久しぶりの更新♪ *TOP* いよいよ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆