2017-10

スポンサーサイト


11月後半~☆

先週、結婚式に参列をしてきました。

暖かい雰囲気のお式で、心がポカポカしました♪

美味しいケーキをいただいて、写真を撮ってきたのですが、UPできなーい。

なぜだ~@@

そしてっ、今日には電気屋さんを駆け回り、店員さんにあーだこーだと聞いてきました。

色々あるから、迷っちゃうわ~w 早いうちに決めないとなぁ。

そんなどたばたな雪乃さん、リアルは元気に活動をしています^^





リネージュでは~。

こちらのPCで、SSを編集するソフトをいれてないので、しばらくはSSなしで・・・しょぼ~ん。

もうしばらくの辛抱だだだ!


昨日の夜には、色々な所に連れて行ってもらいました^^

はじめは、チアちゃん将魔さんと41Fトリオ^^

チアちゃんの攻撃と、将魔さんのTUで楽々~♪ 私は着いていくだけーw

トリオの後は、ハーベンさんのエルフ45試練へ、てっしょうさんのWIZキャラさんの練習を兼ねて~^^

将魔さんと私で、斬り斬り~w

無事に試練終了、その後は1時間ほど24Fに^^

どれも楽しい狩りでしたー^^



あ、あれ・・・☆ *TOP* さ さ 寒~い ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

