2017-08



ビフォー アフター♪

今週は、特に蒸し暑く感じる日が多かった~。

梅雨は、後2~3週間続くのかなぁ。

季節の移ろいを感じつつ。夏に向けて。


リネージュ~。

vs 大精霊。
LinC4289.jpg DAIはN、いつかBを~~。

昨日のクラハン~70Fへ71Fスクを出しに^^
LinC4290.jpg
ドロップ~♪
LinC4291.jpg 

分配の後は、パイン振り~w
LinC4292.jpg 大量~~w


今日の午後は、らっこさんのお祝い式♪
皆さんで仮装をしに~w
LinC4293.jpg 変身~w

面白い事に双子ちゃんw
LinC4295.jpg

らっこさんからの一言の後に、花火~♪
LinC4302.jpg

忙しい中、たくさんの方に集まっていただけて、とても嬉しかったです^^(らっこ 談)

お祝い式の後は、クラハン~今日は71F~80F!
7月の変身スクに着替えて、華麗なる剣さばきを披露!
LinC4311.jpg しゅぱぱぱ

80Fに到着~タイムということで他PTさんもたくさん~。
タイム終盤でEND~残念>< 
また頑張って探しに行きましょう~!

・・・80Fの狩は、かなりキツイです。
狩り始めは、メタボな方でも、 ~ビフォー~
LinC4318.jpg
終盤には、 ~アフター~
LinC4321.jpg
、とかなりハードな狩なのですよ! ダイエットに良い狩場ですね!w

ドロップ~♪
LinC4322.jpg スクは合計2枚でした^^




センターコート☆ *TOP* 7月スタート♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

