2017-08

スポンサーサイト


週末 ☆

今日は一日お天気が良くて、小春日和でした。

あれこれ片付けて、一日があっという間に過ぎてしまった~。

昨日からPCの接続や、セキュリティの具合をみていました。

今日になって、早速キーボードが反応せず、焦っていましたが、無事解決! 良かったー^^

まだまだ機能が???な部分があるのですが、使っているうちに覚えていくでしょうw



リネージュへは、夜にIN~^^

君主でカスパを倒しに~エルフでハイネへ、それぞれリハビリ~。

その間、久しぶりに色々な方とお話~♪

楽しい時間でした^^


明日にはチアちゃんが、70HITらしい!

雪組初の虹色さんだー^^

ドキドキしますねー(なぜか私が)w

その瞬間を楽しみにしていよう~^^



師走 シワス ☆ *TOP* きました~♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

