2017-06

ポカポカ ♪

昨日はとても寒かったのに、今日はポカポカ陽気。

明日からまた寒くなるみたいだ~。

また風邪を引かないように気をつけないと。

リネージュでは~。

この一週間をまとめて~~。

先週、ついにチアちゃんがLV70HIT♪

私のPCが故障してしまったため、間に合うかどうか心配をしていましたが、ギリギリ間に合った~良かった~><

アジトでその瞬間を迎えました!

チアちゃん LV70! クロウが紫~キレイ~^^

虹色 お披露目^^ マブシイ~w

シーアさんからお祝い花火~♪
花火^^

夜には、みなさんでお祝い式^^
お祝い式^^

おめでとう~^^

チアちゃんから一言いただき、その後は主役主催のルーレット!!
ルーレット! 当たるかな~w
なんとらっこさんが勝利~w おめでとう~^^

盛大にお祝いの花火です~♪
花火^^

花火~^^

キレイ~^^

改めまして~チアちゃん LV70HIT おめでとうございます^^
いつの頃からか、ずんずん先を進んでいくようになってしまい、すっかり遅れをとっております。
LVは、このペースで追いかけていくので、どうぞゆっくりと待っていてください^^
そして、加入当初から変わらずに、雪組、雪乃、らっこを支えてくれていてありがとうございます。
今までどれだけ助けられてきたことでしょう>< 感謝の念が尽きません。
どうぞこれからも私達を横で笑いながら見ていてくださいね^^

お祝い式の後はクラハン~久しぶりに30Fへ^^
途中、レア?!
レア?! 閣下鎧~ビミョ~w

30F~モリモリです~w
30F 楽しかった~^^

この日は70Fへ^^
70F 周回ぐるぐる~@@

スク~^^
スク~^^ 他にndaiが出ました^^
時間の合う時に、71F↑に行きたいです~KVスクを使いたいです~^^

昨日の夜は、デスさんと一緒に^^
お知り合いさんもご一緒に、フルPTでドドドー!
TIクエ^^

キャー!
ハゲシイ~w

キャーキャー!
ハゲシイ~~w 楽しい~w
また行きましょう~^^

その後は40Fへクラハン^^
40F 41Fスク・nzelドロップ~^^

今日の午後には50F!
フロアで他PTさんがHを出されて援軍~。
竜 竜! ひょぉぉぉ><
無事処理して、その後はフロアをドドドー!

どれも楽しいPTでした~^^



今年も残り・・・☆ *TOP* 師走 シワス ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆