2017-08

スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます♪

穏やかに晴れ渡った年明け。

凛とした静寂の中、厳かな佇まいでいられます。

清らかな気持ちで、一年過ごせますように。

リネージュ!

31日の仕事納めから、多少(かなり)酔っ払いでIN!

すでに始まっている寅イベントにかなり乗り遅れている感もありつつ、ようやくトラに変身っ!
(お年玉もらっちゃった~チアちゃんありがとう><)

一日寒かったので、暖をとりました。
地下でトラ鍋 暖かいねぇ~^^

その後、今年の狩り納め。
トラで狩り納め 酔っ払い×2匹

2009年もあと少し。
地下に集まって、みなさんと一緒にカウントダウン^^
カウントダウン

今年もありがとう~^^
カウントダウン!!

2010年 あけましておめでとう~^^
あけましておめでとう^^

新年早々 おや・・・?

今年初のエラン節~^^
エラン節! おめでタイガー!

おめでたい続き~ チーキさん60HITのお祝いですー^^
チーキさん 60HIT!

おめでとう~^^
おめでとう~^^

チーキさん、60HIT上級生番長ですねw
これからも攻撃攻撃!回復!!で、どうぞよろしくお願いします^^

寒い~☆ *TOP* 一年 ありがとう  ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

