2017-10

スポンサーサイト


センターコート☆

ここ数日、夜更かしをしています。

寝ようかな~と思いつつTVをつけて、ニュースやお天気予報を見て周り、チャンネルを変えると、ウィンブルドンが放映されていました。
ついつい観てしまう~の連日。

昨晩は、男子シングルの決勝戦。 4時間を越える熱いアツイ試合でした。
(途中眠くて断念しましたけどね~フフzz)


リネージュでは~。

昨日の夜のクラハン~タイムの61F~70F。
タイム中ということで、他PTもたくさん~。 モンスもたくさん~。

LinC4325.jpg わいわい動物園

ドロップ♪
LinC4324.jpg 合計3枚^^

タイムびっしり狩りつつも、ボスには逢えず~残念><
リベンジィィ。

嬉しい事~クラハン中に、将魔さんがLV47に~^^ おめです~^^
イミュも覚えて、頼もしいです~色々な場所に行きましょうねー^^
LinC4327.jpg


今日から、イベント!
プチBP!!楽しみ~♪

七夕 ~星に願いを~ ☆ *TOP* ビフォー アフター♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

