2017-08

スポンサーサイト


あっという間に☆

1月もあと3日。 早いなぁ。

来月も、早々に予定が入っていたりと、慌しくなりそう。

風邪をひかないようにしないと~。

ほっと一息。

今日は、食後においしいドーナツをいただきました。

コーヒーと愛称バツグン♪♪

ごちそうさまでした♪





リネージュでは。

公式に、8周年記念のサイトがオープンしましたね~。

楽しみなのは、やっぱり狩り!

まだUPされていませんが、楽しいマップが来るといいなー^^


狩り狩り~振り返りつつ^^
PTは、エランさんチーキさんそして先日加入されたランドーさんとらっこと私で^^
ランドーさんは、楓組でとてもお世話になった方で、今回新キャラにて雪組に遊びに来てくれました^^
久しぶりのリネージュで、激しいクラハンですw
TIクエ

そしてエラン節^^
エラン節! さすがっw

別の日に~エランさんチーキさんらっこと私でギラン城へ。
鬼引き ギラン城 鬼引き!!涙目TT
経験値UP~~~のクラハンでした^^

この日は、蟻穴へお小遣い稼ぎ~。
チアちゃんチーキさんらっこ私で、卵食べ食べw
蟻穴  ガードアントも食べましたw

昨日は、デスさんのお誘いでTIクエ~。
初のBWケレニスコース、緊張~~~~。
しかも引き役を仰せつかっちゃいました~涙目TT
必死にガンバッテキマシタヨー!
最後に出ました~!
バフォメット & BWケレニス

BWケレニスを倒すと、なんとバルログが出るんです!@@
バルログ! びっくりしたー@@
これは倒せないらしいです~。
今度は、クラハンでチャレンジどどど!!




2月の始まり♪ *TOP* 1月後半~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

