2017-06

2月の始まり♪

昨日お仕事からの帰りは、ちょうど雨が雪に変わっていく時でした。

何時間か経って、外が静かになったな~と思っていたら、一面真っ白、雪が積もっていました^^

今日にも写真を撮ろう~と思っていたら、もう随分解けてしまっていた~残念。

寒い一日だ~暖かい飲み物で、ヌクヌクしましょう♪


リネージュでは~。

各地へドドドー!

この日は、チアちゃんとDVCへ。
新しい変スクをようやくお披露目w
私、ケレニス♪ 評判は上々!^^
5Fで狩り狩り!
DVCペア モリモリ!
やっぱり良い経験値~またよろしくねー^^

新影トリオ^^ ランドーさん、チアちゃんと私はエルフで^^
新影

こちらは、ランドーさん、エランさんハーベンさん私のエルフで^^
新影モリモリ!
みなさんで狩り~楽しいですねw
おかげさまで、もうすぐLV48だー^^感謝~^^

昨日はTIクエストへ。
調整なしのリクエストをいただき、いけるところまで!
TIクエ!
最後までは行かれませんでしたが、久しぶりにハラハラドキドキ!
楽しかった~^^

節分♪ *TOP* あっという間に☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆