2017-08

スポンサーサイト


節分♪

今日は節分です。

冬から春へとうつろいてゆく~気持ちが温かくなりますね^^

まだ寒さは続くので、油断は禁物><







早速、昨日のリネージュ^^

午後にTIクエストへGOGO!
シーアさんランドーさんチーキさんもこさんらっこさん私、久しぶりの大所帯ですw
TIクエ エイエイオー! 気合のポーズ 
途中、シーアさんが切断><
調整コースで、無事クリア~おつかれさまでした^^

夜には~8周年イベントのひとつ 不思議な島のモンスター に参加しました^^
エランさんチーキさんらっこさん私、レア狙うぞー!!
8周年イベント♪ びしっと待機中

多少遅れて、いつも通り沸き沸きスタート!
エランさん勇敢に斬っております~!
沸き沸き~ 私はSS係

アイスクイーンと左にスピリット発見
アイスクイーンとスピリット

何度かEND~戻って入り口に、鬼沸き~><
沸き沸き~~

今回は、ロットスケルトンナイト(今回も傍若無人な痛さです。。。)からエランさんがZELをゲットしたり、色々なモンスからドロップがもらえました^^
時間が合う時にまた挑戦!!

ポカポカ♪ *TOP* 2月の始まり♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

