2017-06

ポカポカ♪

ここ数日、強い北風が吹いて、とても寒い日々が続いていました。

そんな中、法事でお出掛け。

色々と大切な事を思う一日でした。


うってかわって、今日はポカポカ♪

日差しが柔らかくて、いい気分^^



リネージュ~。

夢幻の沸きイベントへは、時間の合う限り参戦!!

この日は、チーキさんとらっこさん私のモリモリトリオ!

いつも通り、沸き沸き~~~そんな中、ついにレア~~~♪
フェニからレアー!
B-ZELとDEXアミュ~^^

足取り軽く3人でモリモリ~^^
沸き沸き~w
ENDを気にせず、おもいっきり特攻できるのは、気分がよいですわ~w
(それも回復してくれるチーキさんとらっこさんのおかげw感謝ですw)

イベントの後に、ランドーさんも一緒に44Fへ^^
44Fクラハン^^
レア~♪
ドロップ♪
1時間程のクラハン~楽しかったです^^

今日から変身解除! 待ってました!!
気合を入れてイキマス!
来週からは、妖精の森!
期間中にLVUP目標!!!

およよ・・・☆ *TOP* 節分♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆