2017-08

スポンサーサイト


寒い一日 ☆

朝からずっと寒い><

お昼の時点で、4℃しかない~暖かい飲み物~。

ヌクヌクのお部屋から出られませんhh

リネージュ。

先程公式を見たら、来週のイベントの詳細がUPされていました。

妖精の森は、今年も楽しみ~♪

前回は行かなかった最奥に挑戦!?w

イベントアイテムは、かわいい靴なのですねw

アイテム集めも、狩りもがんばるぞーっ!^^


昨日のクラハン~TIクエストへ^^
チアちゃんラヌさんランドーさんエランさんらっこさん私と、狩る気モリモリメンバー!

出かける前の一呼吸w
いーれすねw イーレスねw

調整コース、でもモリモリ~!
TIクエクラハン^^

みなさんでフェニを叩いている間、私はサキュにボコボコされてた~><
フェニ~ 私負けないっ!

リーパーからのお土産♪
ドロップ♪

いつかDKやフェニから、どーんとレア来るかな~?^^

オリンピック ☆ *TOP* およよ・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

