2017-06

七夕 ~星に願いを~ ☆

今日は7月7日。 七夕です^^

1年で1番星を見る日かも♪

今年の願い事は、心身ともに健やかにいられますように。
リネージュ~。

昨日からイベントがスタートしました。

クエストをすると、プチBPがもらえる~普段、なかなかイビルは飲めないので、
君主にはありがたいアイテムです^^

クエストに必要なアイテムで、
LinC4329.jpg 焼き鳥 7本も買っちゃったww たれ4本と塩3本w

おいしく食べようと思ったのに、飲んだくれNPCに全部もっていかれた・・・。
そのかわりに、
LinC4330.jpg お酒・・・まぁよしとしましょう。

これをアミュのところに装備していると、美酒(プチBP)が6分に1杯もらえますw
10杯で、イベントが終わっても消えないお酒にかえてもらるので、
できるだけ貯めておいて、あとで飲めるようにしておこう~っとw

昨日のクラハン~。 ステキ(?!)な台詞で
LinC4331.jpg 61F~70Fに登りました^^

エランさんが、用事の為途中で帰還~。
その後は、しばらく遠距離隊で狩狩。
LinC4334.jpg 華麗なビーム炸裂

ビームを出しすぎたわぶさん、
LinC4335.jpg 足がつりそうに・・・

昨日は、71Fスク1枚のドロップ^^
ボスには逢えず~る~。

エクスペクト パトローナム☆ *TOP* センターコート☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆