2017-08



毎日~☆

寒いですね~。

今日もまた、暖かいお部屋から出られない~。

Zzzz

リネージュでは。

日曜日のクラハン^^
チアちゃんエランさんらっこさん私で、70Fを目指しました。

途中・・・買ってしまった~DKスクww
買っちゃった~w 本人大満足~♪

70Fに到着、モリモリですよっ!
70F到着~

チアちゃんが時間で落ち~その後3人でドドド!
エランさんがリクエストに応えてくれて 金色トリオ 結成^^
金色トリオ結成
レアとボスを呼ぶべく、トリオが行く~^^
モリモリ狩ります!

後半は、スタイリッシュに 銀色トリオ 結成^^
銀色トリオ結成!

タイム終了までいましたが、ボスにはあえず~。
それでも、モリモリクラハンはいつでも楽しいのです^^

今日から妖精の森だわぁ~w
クラハンクラハン~!

お休みの日 ♪♪ *TOP* オリンピック ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

