2017-06

お休みの日 ♪♪

今日はお休みの日~♪

お天気が曇りがちだったので、予定の家事をずいぶんさぼっ・・・ごふっ。

来週からは晴れの日が多いみたいだし、暖かくなるようなので、そうしたら思いっきり家事するぞー^^

朝から、ふわっふわのホットケーキを焼いてもらって上機嫌~♪♪

TVで男子フィギアスケートを観て、応援~^^

そうして一日が過ぎてゆく~zzz







リネージュでは~。

火曜日から、妖精の森イベントがスタートしていますね^^

楽しみにしていたイベントなので、時間の出来る限りIN!
期間中にLVUP目標なので、がんばりますっ!

初日から盛況のイベント、ワクワクしますねぇw
今年は、5番まであるマップの旧水エリアの奥に、テレポーターがいて、そこから最奥の地へと飛ぶのですね~。
クラハンで行ったものの、何名かENDが出てしまって残念><
別な日に4人で行ってみて、狩方などを考えてみました(下にまとめてみました)ので、また挑みましょう!!



これは、旧水エリアへ向かう途中に遭遇した、角精。
妖精の森 スタート!
ドロップが、結構良かったw

初日に挑んだ最奥の地。
右下に見える水大精霊のLSは、とても痛いですTT
最奥の地で・・・ イテテ・・・

でくわしちゃった剛精。
スタンに耐えられず帰還TT
回復さんがスタンされると危険なので、距離をおく立ち位置で。
剛精は、前衛さんがいないと無理~。
剛精・・・
リベンジしたいわ~~~~~!

また別な日に、4人でチャレンジ!
水が現れると、コワイコワイ><
傍若無人な水・・・
この時は、周りに人がおらず、自分達が動かない限り、沸き沸き~にはなりませんでした。
人数が多いPTでも、沸かせ役は一人が安全。
大精霊は弓さんで、岩精などのタイプは前衛さんで処理、そうすると画面外に沸くモンスを呼ぶ可能性が低くなり、安心。
回復さんの立ち位置は、水のLSがはずれるくらいのスタンスで、そうすると地のスタンも免れることが出来ます。
君主さんは必死にSSを撮る、これはいつも通り。

こういう場合は、どうしたらいいよ~などアイデアがありましたら教えてください^^
色々と試行錯誤をして、イベント中モリモリと楽しみたいですね^^

3月のはじまり♪ *TOP* 毎日~☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆