2017-10



3月のはじまり♪

3月のはじまり~ここのところお天気が毎日良くなくて残念><

早くお天気にならないかなぁ~。


先月末から研修が入り、覚える事がたくさんんんん。

来週には終わる予定で、以降はその業務に携わって行くのであります。大変・・・。

だけどガンバルゾー!

リネージュでは~。

引き続き8周年イベント中です^^

クラハンでは森をメインに、たまに最奥へ・・・。

森ではいつもこんな感じw
画面一杯 うははははw
モリモリ楽しいですねー^^

そして久しぶりのw
エラン節!
エラン節!!
あははw

妖精の森イベントは、残り一週間!
来週には、夢幻で四竜が出るそうで@@ 背中に乗れるかな~?
存分に楽しみたいです~^^

3月半ばに♪ *TOP* お休みの日 ♪♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

