2017-10

スポンサーサイト


3月半ばに♪

今日はやけに寒いなぁ~と思って外を見てみたら、雪が降っている~。

車に積もっている~どうりで寒いわけだぁ。

ここのところの研修でかなりまいっているので、一日のんびりしよう~。


リネージュでは~。

8周年記念イベントの妖精の森が終わりましたね~。
森でのクラハンは、モリモリ狩る事ができて、とても楽しかったです^^
最奥の地では、ENDしたけれど、ドキドキワクワクできて、スリリングに楽しかったw
イベント靴が、23日以降プレゼントとして+1されるそうで、嬉しいです♪
今日から一週間は、夢幻で四竜が出現~!
SSを撮りに行かないと~~!

少し戻って、クラハンの様子♪

TIクエスト~^^ たこ焼きゲイザーに囲まれて~w
たこ焼き~w

そしてエラン節^^
エラン節!
焼肉のタレww
焼肉が食べたくなります~w

クラハンの後、エランさんが 主婦の味方ショップ をオープン♪
強い味方! 特売に弱い私
イビルをタイムセールしてくれました~ありがとう~~^^

この日は、お久しぶりねラスタバト城。
出発前に、隊長から気合の喝入れ。
隊長の喝! カーツの喝

飛んできたもこさん、びっくりするよねーw
びっくり@@

出発~道中順調~。
ささっと3Fヘルバイン。
城3F ドロップは・・・。

ささっと4F。
城4F

次のビアタス~。
城4F

ドロップキター!
ドロップ^^ やっほぅ!

バロメスと
城4F
エンディアス
城4F
2人ともドロップは、・・・でしたw
この日は、ここでタイムアップ。
次回はその先に進めるように、ドドドー!^^


ムズムズ ☆ *TOP* 3月のはじまり♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

