2017-10

スポンサーサイト


ムズムズ ☆

穏やかに晴れ渡っています~良い気分♪

片づけをしていると、ムズムズ・・・今年も花粉だあ><

のどがイガイガ。 風邪?!

リネージュでは。

いつもと変わらない雪組♪

TIクエストでの一コマ。

数を調整するため、倒すモンスを選んでいると、
さらを
さらっと
サラっと倒しましたw

この日のDK、ドロップが強化スクしかなくて、
ドケチw
今度はリッチなのがいいなw

火曜日からの竜イベントに参加しました^^
集合は、ユニ場。 なんとなく、中央に集合w
竜イベント
全茶で出現コールが流れて、みんなで探せ探せ~!
この日は、夢幻の入り口にアンタラスが出ていたそうで@@
姿が見えずに終わってしまいました・・・。 むぅ。

竜を探している途中~チーキさんと一緒に、うさぎと遊んでいました^^
うさちゃん達と これは楽しかったw

今日にもまた参加できるかな~^^


桜 サクラ ♪ *TOP* 3月半ばに♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

