2017-06

咲いた♪♪

昨日、東京で桜の開花宣言がありましたー^^

家の近くの大きい公園も、チラホラと咲いております♪

満開の桜並木~楽しみ~^^



リネージュでは~。

火曜日から大型アップデートで、地竜アンタラスがリニューアルされて、それに伴うダンジョンが出来たり、盛りだくさんですね^^
色々と開拓していきたいな~と思っています。
一番気になるのは・・・マジックドール:イエティ。
もふもふした姿がかわいい~~~~~>< いつかお供したい~~~!


ペアやクラハンの様子~振り返りっ!

ラヌさんと影でペア。
ラヌさんと^^ モリモリ!
この日は、ホワイトデーでした。
ひとしきりホワイトデー談義をして、楽しい一日でしたw

チーキさんチアちゃんらっこさんと44F強化スク出そうクラハン。
44Fレア~~! スイッチ踏み~
なかなか出ませんねw

TIクエ。
TIクエ
ドロップは強化スクセットで、いつも通りでしたw

リニューアルされたギランダンジョン。
クラハンの様子は、クランHPトップを飾っています^^
この日は、チアちゃんと1Fでペア。
チアちゃんと^^
けっこう痛かったねぇ@@
単騎では、私じゃ無理だあ><

そして・・・期待していた新しい槍変身 ランスマスター。
きたー いやっ

やっほぅ ほぅ~

早速ロサスへ。
マスターが行く 狙いはクロコ ドロップアデナのみ

変身の性能は・・・微妙w
移動速度を考えると、BKのほうが勝手がよいかしらん@@
また機会があったら、お目見えするかもww

あれれ・・・☆ *TOP* 桜 サクラ ♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆