2017-10

スポンサーサイト


あれれ・・・☆

桜が咲き始めたというのに、なんて寒いのでしょう><

お洋服を春物にスイッチしているのに、薄手では風邪をひいてしまう~~。

少し戻って・・・先週から昨日にかけての出来事。

巷では春休みモード。 親戚の甥っ子&姪っ子は、いつ遊びに来るのだろうね~と話していたら、電話がありました。
聞いてみると、「もうおじいちゃんのお家に来ているよ~明日遊ぼうよ~」 @@!!
、ということで昨日まで出掛けていました。
毎日楽しくて、面白くて^^
帰りはやっぱり寂しくて><

今度はGWに遊べるかなー楽しみだあ^^



そんなこんなでリネージュは@@!

先週はじめにしかINできずzzz

そのわずかな時間にも、キッチリSSを撮ってきましたよー!

特別マップにアンタラスの幻影が出現~Let's 特攻!

マップに一体出現して、倒されると次の新しいのが生まれたのです@@

下のSSは、その生まれたての瞬間、出くわしちゃったよ!

幻影アンタラス びびるランスマスター雪乃

この日は、お久しぶりの禁書さんと、
お久しぶり禁書さん
マリさんが^^
お久しぶりマリさん

お二人には、エンチャをたくさんかけていてもらいました~感謝><

そして、いつも通りのラヌさん^^
いつものラヌさん
何やら竜のコトバを話しています@@

このマップで、実際の竜討伐の参考になる~と書かれてありました。
竜が唱える呪文で、キャンセだったり一撃ENDだったり・・・。
実物は、見られるのかな~どうかな~。


今日のメンテ明け。
先日のイベント報奨がスタート^^
町にいるうさぎさんNPCに話しかけるとエンチャがもらえる~ウレシイ~♪
それと、ハッチリンのMDが買えます^^
マジックドールハッチリン この子はMPRちゃん
連れていると、CPを作ってくれるとても良い子です^^
時間のある限り~作成放置だだだ!

4月の半ば☆ *TOP* 咲いた♪♪

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

