2017-06

4月の半ば☆

今日はまた寒いな~。

午後には片付け物でもして、サッパリしようかな~。

リネージュでは~。

ここ最近のクラハンの様子をまとめてー^^

禁書さんマリさんらっこさんと40Fへ^^
40F
T-U攻撃で、バンバン倒してもらって楽々~w

この日は大所帯~w エランさんラヌさんチーキさん禁書さんマリさんらっこさんと71Fへ!
LinC0524.jpg
80Fについてしばらく狩りのあと、とても恐ろしい事が・・・(割愛

ドロップー!
LinC0528.jpg
いつか行きたい81F層!

80Fより(強制)帰還の後、アイスケイブへ~。
そして、久しぶりにやってしまった><
入り口で・・・ 扉通れず;;
この後禁書さんが来て、無事みなさんと合流><

ハッチリンと行進して、
アイスデーモン
アイスデーモン(アデナのみ~)を狩った後、アイスクイーンへ。
アイスクイーン ドロップなし~

別な日~TIクエ^^
TIクエ
いつか大きなレアをぉぉぉ~♪

また別な日~TOIタイム中の51F層。
花嫁姿のマリさん、シーアさんらっこさんと賑やかに~^^
50F

60Fでモリモリ!
50F

どれも楽しいクラハンでした♪♪

あらら・・・☆ *TOP* あれれ・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆