2017-08



あらら・・・☆

今週初めに用事があって、連日外出~。

どの日もお天気に恵まれて、汗ばむ陽気でした。

なのに~今日は~真冬のぉ~寒さ~><

風邪を引かないように注意しないと。

リネージュ~。

外出準備で忙しかったので、ほんのり~。

少し前のクラハンの様子^^

アンタラスが倒されて24時間開かれる竜の地に初めて潜入!
ドラゴンとドワーフがPTで襲ってくるのですね>< 痛いです><
隠された竜の地
ドラゴンもエリアで変わるようで@@
この時は2~3種類見つけることが出来ました。

ドロップに
ドロップ キノコw
ウェルダンの入り口に、換金NPCがいて、これは10kで買い取ってくれます^^
他にも色々あるらしい@@

2回目に行った時は、ENDが出てしまって残念><
画面沸きもするので、タゲ取りと、ドラゴンの範囲もあるので、立ち位置と、色々気をつけねば~><!


寒~~~~~い ☆ *TOP* 4月の半ば☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

