2017-06

寒~~~~~い ☆

昨日一日中寒くて、夜にはみぞれ交じりに。

朝、外を見てみると道路が白い~~。

なんと、東京では41年ぶりの4月の雪。

桜が咲いた後の、雪景色。 なんとも不思議な陽気です。

リネージュ~。

前から気になっていた子・・・ついに、連れてきちゃいました~^^
マジックドール イエティ君^^
コロコロ~♪ コロコロ~♪
コロコロ~♪♪ フワフワ~♪
マフラーが切れちゃった~><
マフラーきれちゃった><
マフラーがぎゅう><
あらら><
かわいい~~♪
どの子とお散歩しようか迷っちゃうなーw

クラハンは~今、TIクエストがアデナのみで一日何度も行かれるイベント中。
人数が揃うと、TIへドドド!
大きなレアが出るといいな~^^

この日は、大人数PT^^
エランさんシーアさんマリさん禁書さん季衣さんらっこさんで、タイムの61F^^
70Fに着いて、ぐるっとしている最中に!
アイリス! アイリス~!
ドロップ~♪
ドロップ! レアキター!

タイムがまだ残っていたので、41Fに移動。
46Fに着いたら、リーパーがいました!
リーパーその1
あら2匹目@@
リーパーその2
ドロップ空w
からっぽ@@

50Fに着いて、程なくしてボスENDが流れてしまった~残念><

レアも出て、ニギヤカで楽しいクラハンでした^^

ようやく ☆ *TOP* あらら・・・☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆