2017-06

5月終わり♪

ここ数日、肌寒い日が~。

今日も急な雨が降ったり、この先お天気もあまり良くないみたいで、入梅かしら。

今年は、いままで使っていた除湿機が壊れてしまったので、ニューマシーンを検討しないと~。

機能と性能と、見比べに近々電気屋さんへ行かないとな~^^



リネージュでは~。

ここ最近のクラハンの様子^^

初めて間近に見たルナ弓の軌道~ほわっとしてキレイ☆
偶然にも、ルナとテーベのコラボ!
LinC0838.jpg

昨日の夜のクラハン^^
TOIに行こう~ということで、階層を決めるのにマリさんがダイスを振ってくれましたw
途中、ニギヤカにみなさんで色々な変身を楽しんで上っていると、マリさんに付き合ったはずのウルフィさんが・・・取り残され~@@w
LinC0843.jpg

孤独なのっぽさ~ん。
LinC0844.jpg

その後は、オーク兄弟出現w
LinC0845.jpg

無事?!20F到着^^
上ってすぐに鬼沸きしていて、ボスがいそう!
フロアをぐるぐる~ドドド!
LinC0846.jpg
だいぶ粘るも、目玉あらわれず><

楽しいクラハン、またドドドー!^^

わ わ わ ☆ *TOP* 早いですね~ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆