2017-08



夏空♪

真っ青な空が広がっています。

季節の食べ物~スイカはまだ食べていないなー。もう少し暑くなったら買おうかな^^
アイスは、いま在庫切れ>< 今日にも冷凍庫に~♪
リネージュでは~。

昨日の午後に、61F~70Fへ^^
経験値が良くて、レアの期待もあって、いい狩場だ~w

70Fについて、ぐるぐる周回。
途中、雷?!
LinC4367.jpg ピカチュウ?

雷の正体は、がんさんのサンダーグラップw
LinC4370.jpg 雷かっこいい~びびび~★☆

その後は、BPドロップであひゃーw
LinC4373.jpg
楽しかった~^^

夜には~らっこさんが出したテーベ武器~もらっちゃったw
LinC4375.jpg DAIを6枚ペタペタ

早速! お試しかっ! in DEC3F with シャルナスク
LinC4377.jpg 両手でエイヤー ウリャー
両手剣なので、変身しての速度が少し遅いのと、盾をはずす事になるのが難点かしらん。
攻撃は申し分ないので、シャルナスクを使って、振り回すのがいいかなw

Latte & au Lait♪ *TOP* エクスペクト パトローナム☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

