2017-06

暑い~☆

今日は暑い一日でした。

明日から、お天気が良くない様子~。


一日振り返って、昨日からワールドカップが開催!

色々な特集が組まれていて、見ていて楽しい^^

日本は14日! 遅い時間~見られるかな~@@

リネージュ~。

ワールドカップにちなんだイベント(?!)開催中!

大好きな、変身アイテムー^^ ブルー&レッド ユニフォームですww

着ると魔法が使えなくなるので、切れるたびに着替えですw


このイベントを記念したツアーに参加してきました^^

ほとんどツアーに参加しないので、ちょっとドキドキ@@

月詠み姫さん主催ツアーに参加^^

WBに集合、砂漠を北上して行きます。
LinC0892.jpg

その後、ハイネ~アデン~と渡り、ジャイアン戦へと突入~!
LinC0897.jpg GOGO!

魔法が使えないので、各自POT~白い~><
LinC0900.jpg

なんとかジャイアンを倒し、そのまま傲慢に~!
低層を上りましたー^^
10F到着。 ちょうどタイム、沸き沸き~~~。
LinC0904.jpg
時間となり、ツアー終了^^
月詠み姫さん、主催お疲れ様でした^^
とっても楽しいツアーでした~~~^^♪

今日には、トリオ^^ ウルさんとらっこさんと精霊の墓へ^^
もちろんっ、ユニフォームでww
LinC0907.jpg 点取るぞ~w
この後、キチンとw変身をしなおして、狩りをしました^^




アツーイ ☆ *TOP* 6月に ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆