2017-06

スマイル ☆

最近の我が家のブーム。

TVでお見かけするイタリアンシェフ川越さんのスマイルをマネすることw

我ながら良く似ている~w




リネージュ~。

昨日の夜に、PIへ~。
火弓ねぇやさんと韓国ゆにふぉーむ雪乃。
LinC0915.jpg

現地にいるシグさんWIZを探すも、全然見つからずTT
かなり探してようやく合流、狩り狩り~。
LinC0917.jpg
短い時間でも、アデナよしーw

今日には~。
最近あえていなかったクロコ、案外ライバルが多いのですw
今日はジャパンブルー。
LinC0920.jpg
ENDを出したら~ハーベンさんからおめWISと、どうやら弟ワニさんから@@;;
LinC0922.jpg
LinC0923.jpg
なんだか可哀想なことをしてしまった~ごめんなさい~~><;

夜には~シーアさんとらっこさんとトリオde41F。
レアはおあずけ~w
いつか出るかな~^^

ジャパン ブルー ☆ *TOP* アツーイ ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆