2017-06

6月終わり ☆

月末~無理のないようにしないと~。

うまく割り切っていかないとね!

リネージュ~。

今回は、SSたくさん!w

まずは、シグさんらっこさんお祝いクラハンの様子から^^

70Fクラハン中に、らっこさんが70HITです~^^
LinC0944.jpg
LinC0945.jpg

先日52HITされたシグさんのお祝いを一緒にー^^
フロアを借りて、パイン祭り~♪
LinC0959.jpg

途中、私がラグ~><
LinC0970.jpg ひぃ~><;

アジトに帰ってお祝い式です^^
シグさんから一言^^
LinC0972.jpg

お祝いのエラン節ですー^^
LinC0974.jpg

一同にこやか~ww
LinC0975.jpg

連続~ww
LinC0979.jpg

あははww
LinC0980.jpg

らっこさんから一言^^
LinC0982.jpg
LinC0983.jpg

お祝い花火です~^^
LinC0990.jpg


LinC1019.jpg

シグマルさん LV52HITおめでとうございます^^
51からあっという間に52HITでしたねー^^
属性を風から火にチェンジ、火力UP~!w
キャラを3つも加入してくださって、とてもありがたいです><
これからもどうぞよろしくお願いします^^

雪組2人目となる70LV達成された らっこっこさん^^
これからも雪乃の暴走をとめてくださいね!w


そして、もうひとつ。
25日に参加した アンタラスレイド

今回の討伐は、雪組にみなさんをジョインする形となりました。
ジョイン後、地下でフォーメーションの練習や、PT分けを行いました。
ひょんな事に、感動した私。
LinC1030.jpg
宣戦布告をされると、このようにクラン旗が出るのですね~初めてでした><

練習などが終わり、いよいよ突撃!
地下でドラゴンキーを使い、ポータルへ向かいました。
(緊張のあまり、ドラゴンキーのSSを撮り忘れたなんて言えないよう)
LinC1034.jpg

まずは、 クレイエンチャ (重量軽減や、地耐性UPがもらえる)をかけに、右ルートを各PTごとに進んでいきます。
LinC1035.jpg

見たことのないモンス~びっくりの連続~!
LinC1036.jpg

お宝~w
LinC1037.jpg 感動~♪

クレイの所に到着。
LinC1038.jpg
しばらくすると、ウェルダンに戻されました。
もう一度ポータル内に入り、次はアンタラスのいる方へいよいよ突撃です!
(その方向がわからず、道に迷ってみなさんに心配かけたなんて言えないよう)
無事?!みなさんと合流。 PTごとに並んで、体制を整えます。
LinC1040.jpg 緊張~~><;

そして、中へ・・・
LinC1041.jpg
LinC1042.jpg ドキドキ~

先発は、アンタラスに弱体魔法をかけるPT。
かかったら次に、BOX担当前衛さん。 次は、2セル攻撃担当前衛さん。
位置が固まったら、後衛さん。
私は、オロオロと後衛さんにくっついていきました。

タゲ担当前衛さんが攻撃して、合図が出たらGOGO~!
LinC1045.jpg 迫力~!!

アンタラスがもぐると、後退し、エンチャをかけなおします。
私はオーラ係り、アセアセとPTみなさんにかけます><
LinC1047.jpg
(そんな中でも、きっちり記念SS。 まるで一日署長の気分~♪)

2回目の突撃。 シーアさんがんばって~~~!!
LinC1051.jpg

2度目もぐってまた後退、エンチャをかけて3度目の突撃!
竜語を話すので、言葉を見極めて後退、突撃~を繰り返します。
LinC1052.jpg

そして~END!!
LinC1053.jpg
LinC1054.jpg

竜の血が、画面にふぁ~っと降って、終わりに@@
ドロップログが、わわわわーっと流れます。
LinC1057.jpg 私にもきたーw

最後に地下でドロップを集めていただきました。
LinC1071.jpg
魔眼@@ 20Mくらいするらしいです・・・

当日は、事前講習や練習を含めると2時間くらいかかりました。
竜のみだと、20分くらいだったかしら~@@?
とても貴重な体験をする事ができました。
公募型の討伐となると、やはり狩りジョインとなるので、当日はかつてない慌しさでみなさんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした><
今後、雪組からも大勢の方が参加できるよう、色々と模索していきたいと思います。
やっぱりみなさんで参加できるのが楽しいですもの~^^

7月 ☆ *TOP* ジャパン ブルー ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆