2017-10



12時間 ☆

目覚まし時計を止めて・・・久しぶりに長時間寝てしまったzz

お休みは終わるのが早いなぁ~。

リネージュ~。

イベント開催中 ボスに会おう!(←タイトルが定かではない・・w)

毎晩9時~11時の1時間ごとに、傲慢やMLCのボスが出現するのですw

タイミングがあうかな~とシーアさんらっこさんとトリオでGOGO! 40F!
LinC1074.jpg

しばらフロアをウロウロ~いたー!
LinC1077.jpg

ドロップ~^^
LinC1078.jpg あひゃーw

この日は70Fへ^^
LinC1081.jpg
スクドロップ~^^
LinC1082.jpg
アイリスにはあえなかったけれど、楽しかった~^^

まだまだボスイベントは続くのですね~今度、MLCにDKでも探しに行ってみようー^^

7月半ばに ☆ *TOP* 7月 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

