2017-06

7月半ばに ☆

各地で大雨が続いていますね~><

毎年、この時期になるとニュースで放映されていて、いつ観てもいたたまれない気持ちになります。

大きな被害が出ないように願いつつ。

週末には梅雨明けの予想。

夏本番 ☆

・・・・・・

おととい、ワールドカップが終了~。

ライブでは眠くて見られなかったので、録画にてw

手に汗握る~~スバラシイ試合でしたー!

延長後半、スペインに得点が入った後、ホイッスルが鳴るまで、感動して泣いてしまった~><

いい試合だったなぁ^^

次は4年後! ブラジルにて!

リネージュ~。

ここ最近、クラン員さんがほとんどINされず~サビシイです~><

みなさんそれぞれ忙しいのかな~? 体調崩してないかしら~?


そんなこんなで、日々のリネ。
この日は、ハーベンさんのお誘いで、TIクエストに連れて行ってもらいました~。
初めてお会いする方が多かったので、正装をしてご挨拶。
LinC1089.jpg よしっ
大人数のPTは、やっぱり楽しいですね^^
ハーベンさんありがとうー^^

これは、らっこさんからのSS。
ティカルに参戦しました~^^
蛇へびヘビ~>< 2匹目の範囲魔法が痛そうでした><
LinC1091.jpg
ドロップに、爪や魔眼があってイイゾー! 私も叩いてみたいなーw

ボスに会えるかなイベント中~MLCへ突撃ー!!
珍しく人がたくさん~ネクロ探しがてら、6Fをウロウロしていたら、いたいたー!
LinC1094.jpg
ドロップ~♪
LinC1095.jpg NZELでしたw
また探しにいくぞ~^^!


 

梅雨明け ☆ *TOP* 12時間 ☆

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆