2017-11



11月 秋が深まりました ☆

親類の結婚式も無事終わりました。 その日は日和がとても良く、幸せにいっぱい包まれている花嫁様はキレイでした♡

ちょっとしたリネージュの様子は追記にて♪

Read More »

11月 寒いってば~☆

今年は秋が短くて、もう冬のような空気が流れています。 
毎日マスクをつけて、うがいをまめにして、それでものどがイガイガするのよね~。
今日はデザートにみかんを食べました。アマーイ♪

Read More »

11月 ずいぶん寒い・・・? ☆

まるで12月のような曇り空~寒いよ~@@
家の中で風邪ひきさんがでそうだっ! 今週は結婚式があるのでどうかこじらせませんようにー(-人-)

リネージュの様子は追記にて☆

Read More »

血盟HPと一緒にする事にしました☆


12周年
 チアちゃんシーアさんハーベンさんらっこさん雪乃  2016/10/30



雪組12周年 節目に、クランHPを閉じます。
リネをやめるわけではなく、あまり更新ができないので、一本化します。
ブログはいつも通りの更新頻度ですが、よろしくお願いします。


11月☆

今年はいつもより寒い気がする~季節先取り(しすぎ?!)で早くもダウンジャケットを着こんでいます。
着ぶくれ~。

先日の雪組12周年の様子は編集中~。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

雪乃

Author:雪乃
MMORPGリネージュ デポロジューサーバーでのんびりしている雪乃子姫です。
2016年11月より星騎士団(雪組)血盟のHPと兼用になりました。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ご訪問ありがとう☆

